社内ボウリング大会

みなさん、こんにちは!

今回は社内のレクリエーションで、社員同士自由参加で久しぶりにボウリングに来ています!

※東洋スポーツパレス

会社の近くにある、東洋スポーツパレスに来ています。

久しぶりのボウリングになるので、気合入れています!笑

みんなスコアはよろしくないようです!笑

子供連れで家族でも参加しています!子供も大変盛り上がっていました!

昨今ボウリングする人も減っているのか、ボウリング場に人はすくないようでした。

久しぶりのボウリングという事もあり、皆かなり盛り上がりました!

今後もみんなで参加できるような、盛り上がるレクリエーションなどの企画をしていきたいと思います!

記載・吉武

関連記事

TOP